34: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 11:00:59.97
そもそもそんなに使わないという話しは置いといて、リスキーはアイテムが再入荷しないとか制限があっても良かったかも知れない

35: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 11:04:39.74
そういう縛り要素はリスキーより上の難易度マニアクスとかあったら良かったかも

38: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 11:11:51.37
宝飾専門店ならすでにあるやろ

41: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 11:40:51.89
アイテム再入荷しないより、ジェイルをイベント以外で途中帰還できない縛りでハード+がいいと思うな
結果的に買えるアイテムは全部買うことになる、BANDスキルは全解放でリクエストは全部達成済にしておくとか

まあリソース管理ゲーが好きな人以外微妙だと思うが

43: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 11:48:33.10
>>41
それは実は実はやってみたんだがリクエストがクリアできないのがどうにも厳しい。
回復アイテムよりもソフィアのリクエストが消化できないので装備、特に防具が弱すぎる…
でも、ピクシーで素振りするとか穴を探すのがちょっと楽しかった

46: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 12:08:49.97
>>43
リクエストにBANDスキルの上限解放や装備食材とかの全体強化が依存してるからね
最初からBANDと装備全解放で、金やアイテムが0からスタートなら色々順番考えられていいかなと

装備に関しては段階的に出現じゃないと一番いいのを買うことになりそうだが

48: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 12:17:07.38
ちゃうねん
アイテムが縛りたいんじゃないねん
アクションゲームなんだからアクションで普通に戦いたいだけやねん

52: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 12:43:15.35
>>48
じゃあコマンド縛りか、コマンド中にリアルタイム進行になっちゃうな
早めにコマンド入力しないと差し込まれてキャンセルとか

49: ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略速報まとめ 2020/03/23(月) 12:19:27.13
アイテムに力入れすぎなんじゃね
アクションだから戦闘中アイテムは使わない方向でバランスとるほうが
もしくはキーに割り振ってすぐ使えるとかね

ペルソナ5R 2chまとめ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584874615/

おすすめのまとめ記事